※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19wの妊婦です。胎動を感じていますが、突き出るような胎動があり心配です。この週数でこのような胎動は普通でしょうか?

19wの妊婦です。
16wからポコポコレベルの胎動は確実に感じてます。※二人目妊娠のため感じるの早めかもしれません。
今、明らかにお腹から棒で突かれたみたいな(見てないけどお腹からなにか突き出てきた?と心配するレベルの)胎動がありました。恐らくあかちゃんの足で蹴られたのかなと思いますが…
こんなに突き出るレベルの胎動ってこの週数で感じることあるんでしょうか?この先の胎動に耐えれるか急に怖くなってきました…。

コメント

プリママ

かなり激しめの胎動だったようですね!19wだとまだ赤ちゃんも小さいので実際にはそこまで突き出たわけではないと思いますよ😃いつもより強めの蹴りかパンチだったからそう感じただけではないでしょうか😊

胎動ってそんな怖いものじゃないですよ😊私もですが世の中には2人以上妊娠する人もいますしね!2人分のお腹の膨らみ+2人分のパンチ蹴りでも耐えられたのでだいじょーぶですよ😁