※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月旦那の誕生日で、旦那の希望でホテルのスイーツビュッフェに行こう…

来月旦那の誕生日で、旦那の希望でホテルのスイーツビュッフェに行こうと思ってます。
今息子が1歳3ヶ月になったばかりですが、どうでしょうか…?ホテルのスイーツビュッフェで赤ちゃん連れはハードル高いでしょうか?
あまり赤ちゃん連れて来店する人少ないですか?

最近外食の機会が増えてきたのですが、じっとしていられる時とできない時があります。(食べてる時は比較的大人しいです)
お昼寝の時間に合わせて行くのと、あまりにぐずるようなら連れて外に出ます。

場所は大阪の帝国ホテルです。
行ったことある方、客層ご存じの方(子連れもチラホラ、ほぼ子連れを見たことはない等々…)いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

舞

6ヶ月くらいの時に帝国ホテルのアフターヌーンティーしました。平日だったので人は少なく、その点は気楽でした✨

ただ、一階のラウンジで困ったのは、入り口が階段になってベビーカー上げにくかったこと、吹抜けなので泣いたり叫ぶと非常に響くことでした😱😱
ぐずったらすぐに外の川沿いに出てました💦
2階のレストランは子連れ多そうだな〜と思った記憶あります。