※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産手術後、1回目の生理が来た後、次の生理が遅れています。妊活を再開したいが、次の生理がいつ来るか不安です。手術後も2回目以降の生理が来ない場合、産婦人科で相談するべきです。

流産手術後、25日目で1回目の生理が来ましたが、その後43日経ちましたが次の生理がきません😢
手術前は28日周期でした。基礎体温も測っていますが恐らく1回目の生理も含めて無排卵です。

年末に婦人科にも行きましたが、手術後に薬で無理やり生理を起こすのは良くないからこのまま待つべきとの診察でした。
早く妊活を再開したいので、このまま待ったとして次の生理がいつ来るのか不安です😢

同じような経験のある方いらっしゃいますか?💦
60日くらい来なかったら手術した産婦人科にかかろうと思いますが、手術後も2回目以降の生理が来ない場合なにかしたもらえるのでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、今見たら62日後にきてました。
何度か、子宮収縮の薬を出されました。💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😖その後の生理は周期は元通りになりましたか?🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    そのあとは、普通に戻りましたー!🙌😊

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

希望が持てます。。!ありがとうございます😭✨

• 1月7日