※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
お出かけ

2歳の誕生日にユニバへ行く予定で、乗り物が厳しいことに気づきました。関西でのおすすめスポットを教えてください。ユニバを諦めるか、雰囲気を楽しむか悩んでいます。

2歳の誕生日でユニバに行こうと思ってました🥺

サイトで何が乗れるかなあと確認しましたが、やはり乗り物は厳しいですね。。

関西ではどんなところがおすすめですか?

ユニバを諦めるか、雰囲気でも楽しむか🥲

コメント

ちびちゃん

雰囲気だけを楽しむには、ユニバは個人的には混みすぎ&高すぎって感じです💦

関西ならどこでも良いのであれば、まだ和歌山アドベンチャーワールドとか兵庫のおもちゃ王国やアンパンマンミュージアム、どうぶつ王国とかの方が2歳にはいいのかなぁと思いました。
大阪には海遊館もありますが、ショーとか体験とか無いのでただ見て回るだけであんまりオススメはしないです。

よこ

子供が2歳前後の時行きましたが
子供が小さいうちに行けて良かった!というのが感想です😂
乗れるものが少ないですがその分チャイルドスイッチで時間短縮してアトラクションを楽しめたし
元々アトラクション派でしたが子供に合わせてショーやゆっくり周るユニバも新鮮で楽しく過ごせました😇
子供もお父さんお母さんが楽しんでると空気を感じて楽しそうにしてくれると思いますよ★
個人的感想ですが😂