※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
雑談・つぶやき

さっき、何やら娘が窓の外に向かってブツブツお祈りしていたので気づか…

さっき、何やら娘が窓の外に向かってブツブツお祈りしていたので気づかれないように近づいて聞いてみたところ、思わずずっこけちゃいました😂

「この前のクリスマスはありがとうございました。
また1年後になるけど、わたしは星が欲しいです!弟はレゴブロックが欲しいみたいなので、今度のサンタさん、忘れないように今から探してください。お願いします」

……長いなぁ🤣

星が欲しいって…プラネタリウムでもいいのかな?🤔笑

この前のクリスマスは、動物の図鑑が欲しいといって。
一月の誕生日には植物の図鑑が欲しいと。

なかなか渋い感じのプレゼントを好む娘です笑

コメント