※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日も最高にザクザクからあげが出来た🍗からあげで思い出したけどクリス…

今日も最高にザクザクからあげが出来た🍗

からあげで思い出したけどクリスマスに押しかけ義父母が唐揚げ持参して来たんだが、驚くぐらいつるつるなんさ。

私はザクザクからあげ作るからあまりのつるつる唐揚げに驚いた。しかもクソでかい(笑) もも肉1枚3等分か4等分にした感じのでかさ(笑)
でかい分は面白かったけどつるつるはなぁ。
やっぱザクザクよなぁ。
前日に揚げたんかな....私の次の日でもザクザクだけど。

ホットケーキを靴べらぐらい薄いの作るやつだもんな....
極もちで作らせてるのにあんなぺらぺらのホットケーキ初めて見た。

私がHBでパン作ればパン持ってきて
義母「(私)ちゃんはメルカリで買ったんでしょ?私はほらそんなに良いのじゃないけど1万円ぐらいで中古よ。この食パン美味しくてお友達がお金出して買ってくれるんだから!!」

尚私が買ったのは3500円(笑)
食べたけど多分水少なくてフランスパン風の食パンで子供には不評。これにいくら出したんだろうお友達...。

私がりんご煮作れば 
義母「(私)ちゃんはあれとあれ入れて作ったんでしょ?!私はCCレモンとこれで作ったの!!!」

CCレモン?! なんか薄甘いと思ったら....砂糖も入れてるんだろ....カロリーやば...

もう料理すんな。しても持ってこないでくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

🍗🍗ザクザクちゃん🍗🍗

あにこ⛄ゆるダ部

めっちゃ美味しそうです🤩
ザクザク唐揚げ食べたいです😍
この唐揚げこそお金出して買います!
義母さん、なにをそんなに張り合ってるんだか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    メンヘラマウントBBAです👵(笑)
    クリスマスパーティー(?)のときにピザ作って出したので今度はピザ持ってくるかもしれません🤣🤣🤣

    • 1月6日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

ザクザク唐揚げの作り方ぜひ教えてほしいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至って普通なんですが🤣
    義母のがつるつるなので誇張しました😂

    味付け後して時間置いたら片栗粉をお肉が透き通って見えるぐらいまでいっぱいまとわせて、その後薄力粉を1個1個付けて揚げてます🍗

    • 1月6日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます💕
    やってみます😆✨

    • 1月6日