※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児の反抗期で喋り疲れています。お喋りでうるさいし、ストレスが溜まります。

年末から反抗期の5歳児とずっと一緒で
朝から晩まで喋り怒り疲れましたー😭

あーもううるさいうるさいってずっと
言ってます笑

ただでさえうるさいのにおもちゃのマイクや
筒で拡張してきて。。🥲笑

女の子ってほんとお喋りですよね。。

ほんっとうるさいし言うこと聞かないし 
朝から晩までママ!と言われてストレス
半端なかったーーー😭😭

コメント

yuki

ウチもです。
朝から晩までずーっとママ、ママって🥺
女の子がおしゃべりってのはあるかと思いますが
ウチは下の子もまぁおしゃべりです💦
しかも早口で何言ってるか分からない😂
2人でずーっと喋りかけてきて本当に疲れます😓

おしゃべり遅い子が羨ましいです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子もお喋りさんなんですね🤣
    3歳だとほんと何言ってるか余計わかんないですよね笑

    ほんっっと30分でいいから静かにしてほしいです😂

    • 1月6日
にじのはは

うるさいですねー😓
我が家の5歳児も本当に煩い&口が達者でやかましいわ、生意気だわで、ストレス半端ないです😫

口閉じて!黙ってて!って一日何度言えば…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかりますー!!!
    生意気!!ほんと生意気なんです!!笑

    もうわかったって!!!とかずっと言ってます笑

    お絵描きとかも上手く描けない!!とか言って怒り始めるし笑

    • 1月6日
  • にじのはは

    にじのはは

    今実家帰省中で、ばぁばにべったりで、少し息抜きさせてもらってますが、それで調子乗って反抗するわするわ、おかあさんうるさい!黙ってて!
    ってブチギレワード連発ですよ😡

    もうさっさと幼稚園始まって行ってくれ、と思ってます😑

    • 1月6日