※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県八千代市から1時間以内でいける、オススメのフォトスタジオありま…

千葉県八千代市から1時間以内でいける、オススメのフォトスタジオありますか?😊可愛いところがいいです🎶

コメント

ぽむ

八千代緑が丘駅にあるハピリィフォトスタジオはいかがでしょう?
先日、ハーフバースデーで写真を撮ってきましたが、スタッフさん達も優しく楽しい雰囲気で撮影できましたよ!
キャラなどの着ぐるみ衣装等はないので、そのような写真をご希望の場合はオススメではないですが、ナチュラルでかわいい感じをお探しでしたらいいかもしれないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみます🥰

• 1月10日
りんりん

船橋日大前のハナスタジオで撮影したことがあります。外でも撮ってくれるので自然な感じがお好きでしたら、オススメです!
ただ用意がある衣装は少ないかもしれません。

• ママリ

ママリ

自然な感じもいいですね☺️調べてみます!ありがとうございます!

• 1月10日
あいみ

少し遠いですが、津田沼のたまひよ写真館かわいいですよ😍
八千代の場所にもよりますが、1時間以内で行ける気がします!

• ママリ

ママリ

たまひよの写真館あるんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月10日