※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki26
雑談・つぶやき

5月に結婚式終わってから子作り解禁してますが…赤ちゃんはなかなか来て…

初めてのつぶやきです。
5月に結婚式終わってから子作り解禁してますが…赤ちゃんはなかなか来てくれません。
結婚した友達に会うとみんなほぼ妊婦。おめでとうって気持ちももちろんあるけど、なんで私のところには来てくれないんだろうと自己嫌悪。
今月はタイミング的にはバッチリで、お酒は美味しくないし、熱っぽくて、下腹部チクチクするけど、生理二日前の今日検査して陰性。
今回もダメだったのかなー(T_T)

どうしたら赤ちゃん来てくれるのかな(T_T)

コメント

ぴょんきち

初めまして(*´∇`*)
ご結婚おめでとうございます♡
私は2才の娘と6ヶ月の息子がいます(*´︶`*)

私も上の子の時は授かるまでになかなか時間かかりました。。
周りの友達はみんな妊娠していくのになんで私だけ、、と考えこんでいた時期ありました( •́દ•̩̥̀ )でも婦人科の先生から“タイミングもあるし、ちゃんと自然に妊娠出来る体だから頑張りましょう”と励まして頂いてから気持ちが楽になり、考えこまないようにしました◡̈✧
それからすぐに赤ちゃんが出来たのでとーっても嬉しかったです\(❁´∀`❁)ノ
なので大丈夫ですよ♡
赤ちゃんはきっと来てくれます!!頑張りましょうね(*´︶`*)

Hazuki26

コメントありがとうございます(^^)

私とまったく同じですね(・▽・)
毎月試行錯誤しながら妊活してます(>△<)

人は人、自分は自分。って思ってるつもりなのですが、羨ましいなぁと思ってる自分がいて(T_T)

私が焦っても赤ちゃんのタイミングがありますもんね。
今来ないということは赤ちゃんが来る前に何かやるべきことがあるんだと考えて、赤ちゃんを迎える環境を整えながら今出来ることをするべきですもんね(≧ω≦)

Hazuki26

初めまして(・▽・)

ありがとうございます(^^)
お子さん2人いらっしゃるのですね‼︎

そうなんですね(>△<)
まさにたまたま私の周りが妊娠・出産ラッシュで何故私だけこんなにも時間がかかっているんだろうと報告を聞くたびに不安になります(T_T)

やはり気持ちも大切ですよね(T_T)
毎月生理来るまでがドキドキで今月こそはーって思ってリセットの日々です(T_T)
考え込まないようにしてるつもりなのですが、何処かで気にしてしまっているんでしょうね(>△<)

頑張ります‼︎
赤ちゃんがいつ来てもいいように、環境を整えたり今のうちに色々出来ることをたくさんしておこうと思います(≧ω≦)

10mo3eeey

ご結婚おめでとうございます♥︎

お気持ち凄く分かります(>_<)
特に私は多嚢胞性で…
私も欲しいなー
なんで私には来ないの‼︎って凹んでばかりでした…

でも、彼との時間を楽しもう、子供がいる子たちが出来ない事を楽しもうと思いながら鍼などに通い始めたら、自然妊娠しました!

今思えば、私には気持ち的なストレスが一番の原因だった気がします…

赤ちゃんがryuki249さんのところに行く準備が出来たら、必ず来てくれます☺︎

Hazuki26

ありがとうございますー(≧ω≦)

やはりそうですよね(>△<)
どこかで何故私にはと思ってしまってるんだと思います(T_T)

ストレスは今すごいと思います。赤ちゃんが来ないことだけでなく仕事のことだったりプライベートのことだったり…でも切り離せないストレスなのでどうやったら減らせるのか考えているところでした。

赤ちゃんはちゃんと私達夫婦の様子を見ながら来てくれるのでしょうね(^^)
赤ちゃんのタイミングにもう少し任せてみようと思います(*^^*)