※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後のくまに悩んでいます。くまとりを考えていますが、実際にやった方のお値段と出来栄えを知りたいです。

自分の美容について質問です!

産後くまがひどく、気になっていたのですが
くまとりをしたことがある方いらっしゃいますか?

TCBで考えているのですが
もちろん失敗している人や勧誘がすごかったなど
悪い口コミもみかけます。

実際にやってみた方、お値段と出来栄えは
どんな感じでしたか?👀✨

コメント

ママリ

クマ取り1年前にしました!
私は品川でしてます😊
値段はオプションの麻酔とか入れて25万くらいだったと思います。
仕上がりは満足してますよ♫
脂肪注入はしなかったのでまだ凹みはありますが、メイクでだいぶ隠せるので🙌

TBCはカウンセリングで行きましたが良い印象がなく辞めました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    品川の方が良さそうですよね!
    25万円もしちゃうんですね😂💦でも仕上がりがいいなら満足ですね!

    そうなんです。やっぱりTCBは
    よくなさそうですね。
    やめようと思います!
    ありがとうございました😂

    • 1月8日