※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の左下腹部の不定期な痛みについて、何が考えられるでしょうか?

現在、妊娠12w6dです。
土日休みではない会社で正社員として働いてます。
今日は微熱があり早退しました。
早退して休んでたところ突然下腹部がチクチクと不定期に痛みだしました。
できれば今日早退したので明日は出勤したいのですが今迄時々感じてた生理痛に似たような痛みとも全く違う痛みに加えて不定期にくる痛みに不安を感じます。
どちらかと言えば左下腹部が痛みがあります。

このような不定期な痛みが起こるのはどのようなことが考えられますか?

コメント

m

チクチク、、だと子宮が大きくなる際に伸ばされる痛みときいたことありますが、生理痛のような鈍痛だと少し心配ですね(;_;)

明日仕事に行く前に病院に電話して指示を仰いだほうが安心だと思います!

B00

私も同じくらいの時にチクチク感ありましたよ⭐️子宮が大きくなるときの子宮の痛みだとか書いてある記事とかもみました😊出血や痛みが強く続くようなら病院に行ってみてください💕

私も初期にチクチクした痛みがあって、出血はなかったですが心配だったので病院に行って相談しました💦私は流産予防の薬を出してもらえたので、念のためでも行っていいと思いますよ!