※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バランスボールに乗って立ち上がった時に尿漏れ感じたが、ナプキンは濡れていない。36wで、尿漏れか不安。28w時にも同様で病院行ったが尿漏れだった。

高位破水について…

午前中にバランスボールに少し乗って立ち上がった時に尿漏れ??と言う感じになりました。
それから高位破水だったらどーしよー💦と焦ってますが、
もう2時間経つけどナプキンは濡れてません。
今36wです。
あれは尿漏れなんでしょうか?

前に28wくらいの時にも尿もれあって一応病院行ったら
やっぱり尿漏れだったので、そう何回も行きづらくて焦ってます。

コメント

deleted user

破水ならずっと水が出てくると思うので違うんじゃないかな🤔?
どうしても心配なら病院が安心ですね、💦

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろ〜ってずっと出てて、でもあれ?出てる?って
感じで病院いったら破水してました!

もし破水なら菌が入っちゃったりするので念の為、電話した方がいいと思います😊

みみ

わたし高位破水でしたが、
朝一に尿もれのような少量漏れがあり、そのあと数時間は破水止まりました💧
破水って大量ドバっとかチョロチョロ出続けるものだと思っていたので様子見ていたのですが、
夜にまた尿もれみたいなのがあったので、病院に連絡して診察してもらったら破水だったようで即入院になりました💧

はじめてのママリ🔰

なかには、出続けない破水もあるみたいですよ!
ママリで何回か見たことあまります。
やっぱりお医者さんでも検査しないと
わからないみたいなので
検査して何にもなかったら
よかったぁーでいいと思います!✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
これから病院へ行くことにしました!