※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩みの多いママ
お仕事

学校や施設、病院などの厨房で働いてる方いますか?😀

学校や施設、病院などの厨房で働いてる方いますか?😀

コメント

ままり

学校で勤めてて育休中です🧑‍🍳
保育園、老健もあります!

• ままり

ままり

私の会社ではパートさんは1200円で9-15時で働いてます!
    衛生面とか細かいですし、慣れるまで大変かと思いますが慣れてしまえば楽だと思います!体力仕事ではあります!夏とかきついです!

お迎えはすぐに帰ってもらってますよー!
    学校や病院なら働いてる人数も多いですし一人抜けてもほぼ支障ないです!

• 1月6日
ままり

保育園で働いてます!
施設も経験あります😌

• ままり

ままり

私の職場は市立なので公務員の給料に準じてます!
    8:30~16:30で働いていて、時短や扶養内だとこれより給料下がります。

衛生面覚えればなんとかなるかなと思います😌

人数に余裕があるのでお迎えの電話きたら即お迎え行けます!

• 1月6日
ピロリ菌

栄養士兼調理師として一通り働きました!
現在育休中で4月から復職予定です!

悩みの多いママ

時給いくらで、何時から何時で働いてますか??💦
覚えるの大変ですか?😭

お迎え要請の電話きたら
どうしてますか??

ピロリ菌

時給ですと、配属の現場や役職、業務内容によっても結構変わって来るので一概には言えませんが、最賃の所もあれば1800の所もありました。
個人的には業務はさほど難しくありませんが、人間関係が大変で辞める方が多かったです😅

お迎え要請あれば、社員でもパートさんでも早退していました。
またコロナが流行するようになってからは、元々あったマニュアルより厳しくなって家族が発熱してると出勤停止で解熱後何日したら出勤してねと伝えてました。