※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

マンションで布団干しに困っています。皆さんはどうしていますか?窓際に立てかけたりしていますが、他に方法はありますか?

マンションに住んでる方、布団干しってどうしてますか?👀私のマンションはベランダに布団が干せないので、窓際に立てかけたりするのですが💦
皆さまはどうされてるのか気になりました!参考にさせてください☺️✨

コメント

リコッタ🧀🥞

ベランダに出すことがもうダメなのですかっ?!😱
前のマンションは、「ベランダの手すりに干すのがダメ」だったので、物干し竿にヨイショって干してました💦重たくてめっちゃ大変でしたが🙄

それがダメなら布団乾燥機とかしかないですよね🥲

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます🥺✨そうなんです、我が家の真下が首都高なので…たぶん万が一布団が落ちちゃったりすることを懸念しての規約だと思います😰💦
    布団乾燥機だとどれくらいの頻度でやればいいですかね?🥺

• 1月6日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

真下が首都高、、カッコイイ🥺✨

布団乾燥機、3日に1回くらいでいいのかなって思ってました😅

• 1月6日
み

基本、布団乾燥機使ってます。

あと、うちもベランダの手すりにかけるのはNGですが、ベランダで干すのは大丈夫なので、たまに物干し竿に干してます!

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます🥺✨物干しざおに干せるのいいですよね!我が家の真下が首都高なので…たぶん万が一布団が落ちちゃったりすることを懸念してダメなんだと思ぃます😫
    布団乾燥機だとどれくらいの頻度でやればいいですかね?🥺あとどこのメーカーの型番とか教えてもらってもいいですか?🥺✨無知で分からなくて😫

• 1月6日
  • み

どのくらいが最適かはわからないですが、冬場は布団温めて、眠りやすくするためにほぼ毎日使ってます。(布団痛むかもですが💦)ダニの繁殖抑制のためなら、1、2週間に1回くらいだった気がします。
    メーカーはアイリスオオヤマの使ってます!

• 1月6日