※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の時は夜泣きが酷くて生後5ヶ月ぐらいからよく寝てくれるようにな…

新生児の時は夜泣きが酷くて生後5ヶ月
ぐらいからよく寝てくれるようになりました。

でもここ最近1歳近くになりまた夜泣き
復活しました。
1時間おきに起こされたり30分ごとに
起こされたりそれで朝起きても子供が
眠たそうにしてて機嫌悪いです。

夜泣き復活した原因は高熱を出してから
夜泣くようになりました。
急に目をつぶって泣くし泣き止まず
熱は下がったし風邪も治ったのに。

体全体には湿疹みたいなのがあって
そのせいで夜中も寝ないし機嫌も悪いのかな?
って思って皮膚科でみてもらったんですが
高熱出したら湿疹みたいなのでるこいるよ
1〜2週間で消えるよって言われました。

蕁麻疹でもないし痒そうにもしてないから
1〜2週間で消えるからって言われて
塗り薬も出してもらえず確かに痒そうには
してないですが。

寝かしつける時はちゃんと寝てくれる
のですがちょっとしたらすぐ泣きます
なぜでしょうか?

コメント