
最近うつ伏せになるお子さんの寝相に悩んでいます。アトピー持ちで背中がかゆい可能性も考えられます。他のお子さんの寝方について教えてください。
うつ伏せ寝好きなお子さんいますか❓
なぜか最近仰向けに寝かせても
うつ伏せになって寝てます😥
気づいたら直してるんですが、気づいたらまたなってます..
関係あるかわかりませんが、アトピー持ちなのでもしかしたら背中がかゆいのが原因なのかもしれないです。
お子さんの寝相や寝方教えて下さい🙌
- ななママ(5歳6ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

ちー
寝返りできるようになってからだいたいうつ伏せです。
心配ですよねー(*´Д`*)

退会ユーザー
うちは常にうつ伏せで寝てます💦
寝返りをうてるようになってからは仰向けで寝てるとこはまずないです😂
わたし自身がうつ伏せじゃないと落ち着いて寝れないタイプなので息子の気持ちはなんとなくわかります(笑)なんだか安心するんだと思います♡
-
ななママ
安心感でしてるんですかね!!
首とか痛くないのかなと無駄に心配して直してました😅- 3月9日

退会ユーザー
首座ってから今もうつ伏せ寝です!その方がよく寝ます(^^;
-
ななママ
言われてみればうちの子もうつ伏せ寝のほうが長く寝てくれます😅
心配してたんですが、同じ方いて少し安心しました!- 3月9日
-
退会ユーザー
ある程度自分で動かしたりするので最初は心配ですが慣れてくると夜もそのまま寝てる時あります!
- 3月10日
ななママ
先月から寝返り出来るようになって最近もっぱらうつ伏せ寝です😅
良くないようなこと聞いてちょっと心配してました!