※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

歯が痛くて、木曜日に痛みがあったが連絡が取れず。授乳中に効く薬が欲しい。痛みを軽減する方法を教えてください。

歯が痛くて痛くてたまりません。
先日歯の治療を行い、痛くなるかもしれない。痛くなったらすぐ連絡してと言われたのですが、木曜日は休診で電話は繋がらなかったです。
近くの薬局で授乳中でも大丈夫なクスリを聞いて買ってきたのですが、子ども用のバファリンなのでイマイチ効かず痛いです😭
痛みが軽減する方法あったら教えてください。
授乳中に歯が痛くなった方どうされましたか?

コメント

おはし

辛いですね、歯もそういう日に限って痛くなるんですよね😭笑
ロキソニンは飲めると聞いたことがあります!子ども用バファリンよりは効くんじゃないかと…!

• カロリーメイト

カロリーメイト

早急にありがとうございます。
    ホントに💦水曜の夜から痛くなりました😭
    ロキソニン買いに走ります

• 3月9日
yu4k

ロキソニンは産婦人科で処方してもらい、飲んだ事あります!授乳中でも飲めますよ。

• カロリーメイト

カロリーメイト

産婦人科で処方されるんですね。安心しました。ありがとうございます(^o^)

• 3月9日
ayapyn

ロキソニンやカロナールは処方されたことあるので飲めると思いますよ😭

• カロリーメイト

カロリーメイト

ロキソニン、カロナール探しに行ってきます!ありがとうございます。

• 3月9日
かれーぱんまん

冷えピタほっぺにはってます!
まさに今!!(笑)
冷やすと良いみたいですよ😊

• カロリーメイト

カロリーメイト

今ですか(笑)
    ほっぺ冷やすのも軽減されるんですね!
    やってみます。ありがとうございます(^o^)

• 3月9日
みちゃり

歯の神経がやられちゃってるんでしょうね😭明日朝イチで診てもらえるといいですね😭‼︎どんな治療で痛みが出たか分かりませんが恐らく神経を抜く形になると思います💔

• カロリーメイト

カロリーメイト

そーなんです😭神経を抜いて歯の根元の治療をしたんですけど、、数日経ってこんなに痛くなるとは😥って感じです。

• 3月9日
  • みちゃり

みちゃり

あ!もー神経は抜いてるんですね!
    その歯に詰め物してありますか?その詰め物が自分で外せるなら外すと楽になりますよ♪
    中で化膿してガスが溜まって痛みが出て来てると思うので歯の詰め物さえ取ってしまえればなんですよね😭

• 3月9日
  • カロリーメイト

カロリーメイト

詰め物してあります。
    自分では外せない感じですね。外そうと歯を触るとめっちゃ痛いです😭

• 3月9日