※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが結膜炎になったので、薬や回復期間について知りたいです。

カテ違いでしたらごめんなさい💦生後2ヶ月も経たないのに、末っ子が上の子の結膜炎をもらってしまったようで、目やにがたくさん出ています😣💦赤ちゃんが結膜炎って、あまり聞いたことないので、ちゃんと薬がもらえるのか、どれくらいで良くなるのか、経験された方いらしたら教えてほしいです🥹

よろしくお願い致します🙇

コメント

Himawari🌻

眼科に勤めているものです!
生後2ヶ月でもなる子もいます🙇🏼‍♀️
赤ちゃんでも大丈夫な点眼を処方していただけるかと思いますのでそちらで経過を見てあげてください🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺赤ちゃんでもなるものなんですね😥一応気をつけてはいたのですが、どうしても顔を近づけたがるのでうつってしまいました😭😭

薬を処方してもらえるとのことで安心しました🥹✨早速眼科へ行ってきます!ありがとうございました👏❤️

• 1月6日
🦖👶✨

うちも生後2週間の時と、先日とすでに2回なりました😱眼科で目薬もらったら良くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

2回!上の子いるとどうしてもうつってしまいますよね😢目薬、赤ちゃんにさせるのかなって心配でしたが、経験された方からお話聞くと安心できました❤️

ありがとうございました😊✨

• 1月6日