※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京旅行中、エレベーターで外国人と勘違いされ、乗り込み時にドアを閉められ父が挟まれる出来事がありました。残念ながら優しさを感じられなかったと感じました。

年末年始に東京へ家族旅行に行きました!
駅のエレベーターに乗ろうとした際、
先に4人家族が乗っており、まだスペースがあったので、わたしたちも乗ろうとしました。
すると、先に乗っていた家族のお母さんがまさかのドアを閉めて、わたしの父がドアに挟まりました。わたしの息子も父が抱っこしていました。
間違えたのかな〜と思いましたが、
"すいません"の一言すらなく、
"うわ〜すげぇ入ってくる"と言われました💦
びっくりしました、、
恐らく私たちが外国人だと勘違いしたんだと思います。なんだか残念ですよね。。

世の中優しい人ばかりではないな〜
と思いました🫣💦

コメント

私も昨日普通に電車に乗って座っていたら文句たらたら言われたり
一昨日も子供(4歳.9歳)に向かって邪魔だ!と言ってきてほんと日本終わったなって思います。
心が狭いのか、自分が子供の頃がないのか痴呆なのかもしれませんが腹が立ちました。
優しい人はいるのはいるけど…

• ママリ

ママリ

私も同じく日本終わってるなって思いました😥😥

優しい人も沢山いますが、優しい人ばかりではないんですね💦

• 1月6日
れよ

東京の駅のエレベーターはとても狭いですよね。
何人で乗られようとしたのかわかりませんが、私は既に4人乗ってたら遠慮します。
コロナ禍でそういう雰囲気になったように感じました。。。
乗れる範囲内なら何か言ったりはしないし、間違ったとしたら謝りますが…
嫌な思いしないためにそうしてるところがあります…

• ママリ

ママリ

そんなに狭くなかったですよ💦
    私たちが3人で乗っても、まだ入るくらいのスペースはありました!

まだ人も乗れるのに
    故意にドアを閉められて、嫌味まで言われて、率直に性格悪って私は思っちゃいました💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

4人家族といっても、お子さん2人いて、1人はお父さんに抱っこされていました。なので、スペースは十分にありました💦

• 1月6日
J2

故意なら最悪ですね。私なら怒鳴り込みますね!
あっちも言い返して来たら傷害として警察沙汰にします。それくらいムカつきますね!

• ママリ

ママリ

むかつきますよねー!!
    明らかに故意に閉めてました💦
    わたし達が乗るのを阻止するようにボタン押してました!!
    開くボタン押してくれてると思ったら、、(笑)
    なので、ちゃんと父がドアに挟まりました(わたしの息子も抱いてる)
    その上嫌味まで言われたので、もうびっくりです!!

性格悪って思いました😭😭😭

• 1月6日