※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすわたり
ココロ・悩み

楽しみにしている数少ないお出かけを、ことごとく長男の体調不良で潰さ…

楽しみにしている数少ないお出かけを、ことごとく長男の体調不良で潰されて、長男はしんどくて可愛そうなんだけど自分もつらいです…

サービス業なので年末年始は休めず、あえてそこをずらして旦那と休みを取って、実家への帰省や初詣に行こうと思ってました。

本当に数少ない楽しみでした。それがあったから仕事も頑張れました。

けど、両方とも長男のインフルエンザや発熱で潰れてお世話することになり、インフルエンザは自分にもうつり、解熱後も2週間ほど咳が残りました。

しんどい長男は一番可哀想です。だけど、楽しみにしてた予定を潰されてお世話することになったストレスというかモヤモヤを、どこに発散すればいいのかわからなくて自分も辛いです。

愚痴失礼しました。

コメント