※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
家族・旦那

仕事で朝早く出て夜0時に帰ってくる旦那さんがおられる方。旦那さんが帰…

仕事で朝早く出て夜0時に帰ってくる旦那さんがおられる方。

旦那さんが帰ってくるのを待ってますか?

最近は疲れて晩御飯を用意してレンジで温めて食べてもらうようにセットして先に寝てますが
何だか罪悪感が。。

朝はお弁当作りに早く起きてます。

コメント

待たないです💦
待つという選択肢すらありません😂
爆睡です(´ - д - `)

• すたばママ

すたばママ

選択肢すらないですよね😅
    私も眠くて爆睡です。下の子に何回も起こされますが。。ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

偉いですね〜!
私なんてお弁当作らず買って食べて〜だし、
夜は帰り早いけど私達のご飯は終わっちゃってる時間だから、私はスマホしたりしてて主人自分でご飯よそって味噌汁あっためて食べますよ〜(^^;)
もうそれが普通って感じで、自分のペースでやりたいって人だから朝私が起きてるとなんか言われたりするのが嫌で一人のペースが乱れるから起きてこなくていいよくらいに言われるし、夜ご飯用意しようとすると自分でするからいいって言われちゃいます笑、後片付けも込みです。
眠い時は気にせず声かけて寝ます。

• すたばママ

すたばママ

優しい旦那さんですね。起きてこなくていいよ。なんて言われたい。うちの旦那は早く帰ってきてもご飯が出てくるまでソファで座って待ってますよ。。こっちが子供の世話をしてても😒ありがとうございます😊

• 3月10日
ぐでたま

私も罪悪感というか何か嫌な感じになります。

なので0時なら待ちます。
うちは一旦21時頃帰ってきて、また仕事にでて夜中2~4時頃帰ってきますがその時は寝てます(2時間起きぐらいには帰ってるか心配なので起きますが)。

朝は五時に起きてお弁当つくって起こして〜ってするので疲れて寝ちゃって気づかない時もありますよ!!

• すたばママ

すたばママ

旦那さん、遅くまでお仕事されてるんですね。なんか夜中に起きてしまうのわかります。ありがとうございます😊

• 3月10日
4kizmam(27)

待ってます(^^)

• すたばママ

すたばママ

まだ小さいお子さん達いるのに、待ってるなんて優しいですね☺︎ありがとうございます😊

• 3月10日
あかねこ@

遅い時は待たないです。
こっちが起きてても、後片付けもお願いしてます😅

食洗機に入れるだけですケドね。

こっちの体力も無限ではないので、遅くなるときは用意して終わりです。

• すたばママ

すたばママ

遅い時は待てないですよね。
    こっちは夜通し爆睡出来るわけじゃないし、寝れるうちに寝たいし😅ありがとうございます😊

• 3月10日