※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

帝王切開での頭痛が心配。逆子ではないが経膣分娩に変更可能か相談。病院で出産予定。

現在妊娠7ヶ月です。
1人目の時に逆子が治らなくて帝王切開で出産したのですが、麻酔が合わなかったのか座っててもきついくらい激しい頭痛に襲われ授乳もあまり集中できないくらいでした。今回も帝王切開予定してますが、今回もあの頭痛に襲われるかもしれないってなると帝王切開より経膣分娩にしたいのですが、相談したら帝王切開から経膣にしてくれる事ってあるんでしょうか??リスクがある事は十分承知ですが、、今のところ逆子ではなさそうです。総合病院で出産予定です。

コメント

ママリ

VBACしてる病院なら話聞いてもらえると思います!

• K

K

聞いてみますありがとうございます!!!

• 1月6日

トーラックいける病院なら!
次女はいけるって言われましたが怖すぎて帝王切開にしました!3回目も多分もう帝王切開です

• K

K

次の検診で聞いてみようとおもいます👌
    怖いですよねわかります😱帝王切開は術後の傷思い出すだけで鳥肌です笑

• 1月6日

退会ユーザー

いま、痒くて仕方ないです!
    傷跡は、勲章🤭🤭🤭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ですがトーラック挑戦します。

挑戦できるのにも、クリア条件たくさんあるみたいなので先生に相談すると良いと思います!

• K

K

相談してみます!ありがとうございます😭

• 1月6日