※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

浮気してないのに男がおったら絶対殺すとか怪しいとかカマかけてくるの…

浮気してないのに男がおったら絶対殺すとか
怪しいとかカマかけてくるの何?
レスだから他でしてるとしか思ってないらしい。
いやいや、お前の存在が無理になったのは
何回も言ったはずだけどまだわからないやつだ。
そもそもこんな私のどこがよくて一緒にいるのか
わからない。
私は口も悪ければ何も取り柄のない女なのにね笑
家政婦として置いておきたいのかなんなのか。
離婚は到底むりそうだな

コメント

もうすぐ6mama

旦那さんが浮気してる、しそうな可能性はないですか?

私の旦那もそうやって言ってきたとき、怪しいことがありました😥

  • ママリ

    ママリ

    旦那は飲み屋に行ったりしてるくらいで浮気の可能性は低いと思いますが浮気しようが他の女とやってようが全然私はいいんです笑
    私はもう旦那とはやりたくないんで笑
    でもお金もないし他でやれないし私がやらせないからかなりたまってるんだと思います😇

    • 1月6日