※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがおっぱいを掴むことがあります。よくある行動です。

もうすぐ生後4ヶ月の男の子ママです🧸♡

最近、ベビージムにぶら下がってるおもちゃを触りにいったり、お昼寝用のブランケット、スタイなど、色んなものが掴めるようになってきました☺️

成長してるなと感じる一方、授乳中おっぱいも掴まれます😂
おまけに割と痛いです😂笑

やめて〜と言いながら外すのですが、授乳中何回もしてくるのでキリがありません😞
よくある事なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃギューとつねられる感じで痛いです😂笑

  • mama

    mama

    痛いですよね😂
    まだ今も掴まれますか?💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
わたしもよく掴まれて、爪切ってるはずなのにすごく痛いです😂😂
遊び飲みなのかな?と思います!
痛い時はわたしの指を握らせたり布を握らせて回避しています🙆‍♀️

  • mama

    mama

    手は小さいのに本当力強いですよね😂
    何か握らすのいいですね!😳
    さっき指でしたら違うって弾かれたので笑、次はガーゼとかで試してみます😊

    • 1月6日