※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
住まい

新築引越し後、収納や掃除に気を使いたいが、旦那は汚れると思っている。収納グッズを買うのも高いと感じる。掃除は休みに頑張っているが、ダンボール整理も早くしたい。

新築に引越しして
私は収納とか掃除とか綺麗だからやりたい欲出てるのに
旦那はどーせすぐ汚れるねん。的な感じ。
収納も百均とはいえこんだけ買ったら高いわ。(それは分かってるけど……)とか。
綺麗だからこそ掃除も毎日は仕事してたら無理だけど休みの日はなるべくしてるのに🙄
引越ししてきた時のダンボールや整理もなるべく早くしたいのに、まだ使わん部屋(将来の子ども部屋)に、置いといたらいいやろ的な感じ……
いやいや待て待て……ダンボールをもう見たくない🙄🙄🙄笑

コメント

みんてぃ

うちも引っ越したばかりで段ボールだらけで人のこと言えないのですが笑、
虫が湧くので段ボールはさっさと処分が正しいと思います🙆‍♀️

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    引越ししたばかりなんですねぇ✨️😳
    ダンボール📦ほぼ無くなりました😉👍🏻

    • 1月5日