※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん毎年どんな感じでお祝いしているのか教えて頂きたいです!今度娘の…

皆さん毎年どんな感じでお祝いしているのか教えて頂きたいです!

今度娘の誕生日があります!
1歳の時は両家親を招いてご飯を食べたり一升餅や選び取りなどをしました。

今年も両家親を招いてご飯とケーキ食べたりしようかなと思っていたのですが、旦那は2歳以降はいらないのでは?と。

私自身、兄が毎年姪っ子の誕生日に両家家族を呼んでやっているのを見てきていたので、そういう物だと思っていました。

皆さんはお子さんの誕生、毎年どの様にお祝いされてますか??🎂

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日は特に両家家族は呼ばず、家族で旅行に行ってお祝いしてます☺️🎂

1歳の時だけ両家呼んで盛大にお祝いしましたが2歳からは呼んでいないです😊

るる💕

義母が苦手なので、家族だけでお祝いしています😅
ご飯も両家来るとなると準備も大変なので😅

はじめてのママリ🔰

誕生日は家族だけでお祝いしてます😀
誕生日の近くでどちらかの実家に行くことがあればそこでもケーキなどをご馳走になります😋