※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

夏が終わると寂しくなる?ってゆうかなんか落ち込んだりするなぁ…って方…



夏が終わると寂しくなる?ってゆうか
なんか落ち込んだりするなぁ…って方は
お正月終わった感じとかも
なんかめちゃくちゃテンション下がりませんか?😂


クリスマスは終わってもすぐ年末年始感で
そこまで気分が落ちるってことは無いんですけど
三が日過ぎるとテレビのCMの年始の挨拶とか
初売りみたいなCMが終わっていくと
あぁ…終わるのか🥲って落ち込みます🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
わたしは年越し前の年末のバタバタ感が好きなので、年越したらあーもうおわるなとおもい、1月4日からさみしく気分が下がります😁

  • ぴぴ

    ぴぴ

    分かってくれますか?!(笑)
    ほんとなら新しい年が始まるのに
    ほんと年越しすぎてあっという間に終わったなぁ…って気分落ちます🥲🥲

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの世間が忙しそうにしている雰囲気が好きです🤭わかっていただけますか?😁
    いま憂鬱な気分です✌️

    • 1月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかりますー!✨️
    バタバタはしてるけどそれがなんか楽しいですよね😂💕
    同じく4日くらいから落ちます(笑)

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる人がおられて嬉しいです💗他の方からコメントないので、こういう気持ちの方は少ないのかもしれませんね🤭

    • 1月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですね😂💦
    かなり少数派なのかもしれませんが
    同じ方がいてなんだか嬉しかったです🥰🥰

    • 1月5日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

はーーーい!!!
めっちゃわかります🤣
大掃除に年賀状に年越しそばに
お年玉に初詣に...
もうやることいっぱい!
けど楽しい!😆って感じなので
一から気に終わると
めっちゃ1人で白けてます🙄笑

もうなにを目標に過ごしたらいいか
わかりません🤷笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー!同じ方がいて嬉しいです👏
    ほんとそうです😂バタバタ忙しいけどなんだかんだ楽しいですよね😆
    燃え尽き症候群とゆうのか…終わるとなんか全てが終わったみたいな感覚になります…(笑)

    • 1月6日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    すみません、誤字ありました🙏
    一気に終わるとの間違いです🙇

    わかります🙋
    あのわちゃわちゃがいいんですよね🥺
    夏も今日はどこ行く!?
    来週はここ!海!?プール!?
    みたいなわちゃわちゃの後は
    死にそうなくらい寂しいです笑

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうです😂🙌
    夏は天気よくて暖かいだけでもテンション上がるのに
    プール、花火、お祭り…と色々あって毎日楽しいですよね🤭
    それが終わるとなんか一気にこの世の終わりみたいな気分になります😂(笑)
    数日するとすんなり戻るんですけどね😂😂

    • 1月6日