※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
子育て・グッズ

おしゃぶりがちぎれて泣いています。抱っこしても暴れます。このまま泣かせておいて大丈夫でしょうか。

おしゃぶりがちぎれて使えなくなりました。
寝方がわからないようで狂ったように泣いていますがこのまま泣かせておいて大丈夫でしょうか(;_;)
抱っこしても暴れます💦

コメント

まー

哺乳瓶の乳首はありますか?💦
それを吸わせて見てはどうでしょう😰💦

• 退屈ガール

退屈ガール

今やってみましたがダメでした😥
    完母だったからですかね💦

• 3月9日
  • まー

まー

そうなんですね💦
    んー、優しく声をかけたり、頭撫でたり、手を握ったり、思い切って防寒対策して、外に出てみるとか!それでも無理そうなら少しだけなかせちゃいましょう!
    じゃないとお母さんもいっぱいいっぱいになっちゃうと思います💦

• 3月9日
みー

せっかくなのでそのままやめたほうがいいかと😅
落ち着いたら抱っこしてあげたりでやり過ごすしかないです!!
哺乳瓶やめたり断乳するのと同じ感じだと思うのでしばらくは泣いちゃうと思いますけど、また与えたら繰り返しになるだけなので💦

• 退屈ガール

退屈ガール

そのつもりです!!
    ただこのまま泣かせておいていいのか、なにかできることがあるのか気になったので😥
    落ち着く気配ないですが、落ち着いたら抱っこしてあげたりしてみます!
    ありがとうございました😄

• 3月9日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    抱っこを嫌がるならテレビで気を紛らわせたりして少し落ち着きませんかね?

うちはなにしてもだめなときはとりあえず放置してます😓
    話しかけたら余計火がつくことも多いので!!

路地裏のうさぎさんもしんどいかと思いますが、頑張ってください!!

• 3月9日
のんのんけめこ

私だったら、抱っこしてもダメな時は転がして見守ります(笑)
一生懸命構ってても大変なので😅

まゆみ

おしゃぶりをやめさせるなら
そのまま寝かせて大丈夫です♡
けどすごく泣いている間は吐いたり呼吸がおかしくなってないか気にしながら見守ってあげてください(>_<)
きっと夜泣きもすると思いますが頑張ってください💗

退屈ガール

みなさまありがとうございます!
ダメもとで横になってトントンしてみたら泣き疲れたのかそのまま寝てくれました😭
夜泣きや明日からの昼寝なども大変だと思いますがしばらくは寝不足覚悟で頑張ります!
ありがとうございました(^^)