※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

夏に娘と水着デビューしたいです。ビキニかわいいけど日焼けも気になります。皆さんはどんな水着を用意していますか?

夏に一歳半になる娘がいます(^-^)
今年の夏、水着&プール&海水浴デビューしたいなぁと思っています(*^^*)🌺
ビキニかわいいなぁ💕と思ってますが、日焼けも気になるし~(>_<)今からどんなのを買うか迷っています(^-^)

皆さんはどんな水着を用意されてますか?
よろしかったら、お写真あれば見せて下さい(o>_<o)

コメント

ビキニ可愛いですよねーo(^o^)o
うちは、家の庭で短時間のビニールプールのときは、お気に入りのビキニ着せてました!
屋根の下なので、日焼けをあまり気にせずに。
でも、プールや海ははんぱじゃない紫外線なんで、ラッシュガードにしましたよ(^o^;)

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)❤
    良いですね~💕確かに💡お外は紫外線強いですよね~(>_<)💦
    うちもおうちプールはビキニで、海やプールはラッシュガード着せようと思います❗
    ありがとうございます(*´∀`)

• 3月11日
なかちん

うちはお腹が冷えるのが心配でワンピースの水着を着せて更にラッシュガードも着せてました😊
本当はビキニを着せたいんですけどね(笑)
うちは1歳の時は室内プールに行きましたが屋外にもプールがありました!!

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)❤
    そうですよね💦お腹冷えるとかも気を付けなくちゃですよね💦
    ちなみに、室内プールは、保護者は服でも入れるんですかね? やっぱり水着ですかね~💦(笑)

• 3月11日
  • なかちん

なかちん

保護者もみんな水着でママさんは9割はラッシュガードと短パン履いてました🤗
    ちなみに私もラッシュガードと短パンはいました(笑)

• 3月11日
  • フィフィ

フィフィ

そうなんですね(>_<;)!やっぱり水着ですよね~(^^;嫌だなー💦(笑)
    入ることになれば、ラッシュガードと短パンにします(>_<)!
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 3月12日