※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

アーティストの記念コンサートに行きたいけど費用が心配。ファン活動は頻繁にしていますか?

大好きなアーティストさんがいて
記念コンサートのお知らせ通知が来てビックリ😂

1番良い席が29.700円wwww
1番近い会場で考えても交通費で往復2万5千かかるし
色々買ったら全部で6万はかかるかな〜
良い席が当たるかは別として
ひぇえええええこれはさすがに旦那に頼めず😂
今月のFCイベ駄々こねて遠征ですがそれも
4万くらいかけて行くので我慢です…🥲

ファンの為にたくさん会える機会作ってくれてるのに
行けないなんてぇえええええって狂ったファンですが
皆さん推し活してますか??
どれくらいの頻度で推し活してますか??

コメント

いけ

子供産んでから大好きな音楽フェスは全く行かずです😔
2人目を無事に出産して落ち着いてからしか無理かなーと思ってましたが、そんなんしてる間に1番好きなバンドが脱退やらなってしまい、、🥲

推しは推せるうちに推せ!!です🙏🏻✨

ただ6万はいいお値段すぎて、旦那にお願いできません😂

cinnamon

分かりみが深過ぎました😭

2年前突然ある方の沼にハマり、初年度は会いたい気持ちを抑えられず2回遠征。ディナーショーなるものにも人生初参戦。
トータルで20万ほど推し活に消えました。

私は転勤族の妻と言うこと、夫の希望もあり専業主婦なので、やはりお金を使うことに後ろめたさも多少あって…😢
去年はファンミや出演舞台などの遠征がグッと我慢…

昨夏のコンサート?以降生の推しには会えておりません。

5月に推しの生誕祭も併せた大きなイベントが控えていますが、3回の公演、費用が約5万😭
行きたい…とても行きたい…直接おめでとう言いたい😭
でも高い…どうしよう…いつ夫へお願いしよう…と暇さえあればその事ばかり考えております。

私の推しもここ数年、ファンの前に沢山出てきてくれていて、会える機会も増えたのですが、子育て世代の推し活…本当に難しいですよね😢

でも後悔もしたくない🥺

長文失礼致しました🙇‍♀️