※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今更ながらイライラがふつふつ😠11月ごろに義理母から息子のクリスマスプ…

今更ながらイライラがふつふつ😠

11月ごろに義理母から息子のクリスマスプレゼント🎁何がいい?と聞かれ、アンパンマンの一緒にねんねするぬいぐるみ🧸を写真つけて送りました😔

クリスマス🎄になっても過ぎてもプレゼントもらえてません。何回も実家行ってます。

高いからか?(7000くらいします)
それならこれでごめんねと違うのくれるなりあってもいいと思いますが、クリスマスプレゼントについては何も触れずです。

去年のクリスマスは1000-2000円くらいのパトカー🚓もらいました。何がいいかは聞かれず、準備されてました。

今更なってイライラ。
くれる気ないなら聞くなやて思ってます笑

旦那に今更言わせても、嫁が言ってんだろうなと思われるのか。でもイライラするし😭みなさまならもうこのままスルーで終わりますか?

コメント

はじめてのママリ

普通にスルーで気にしません😅
何が欲しいと聞かれて7千円は高すぎると思います💦
その値段なら自分達で買います。

くれるだけありがたいと思いますけどね💦

• ままり

ままり

早速回答ありがとうございます!高いと思うのであれば、違うもの準備するとかないのかな?と思って😇ありがとうございました!

• 1月5日
深呼吸

スルーで終わります🤣気が変わったんだろうなーって。笑

• ままり

ままり

もうそうなりますよね😇今更いらないし😇ありがとうございます!

• 1月5日
  • 深呼吸

深呼吸

聞くなよって感じですね😑

• 1月5日
  • ままり

ままり

いや、まじそれです😇聞いてなければプレゼントなくてもなんとも思わないのに😇

• 1月5日
3まま

私なら旦那経由で聞いてもらいます
こっちは買ってもらえると思ってたよアピールです。
で結局買わないんだ、ふーーん。
ってゆう裏も含まれてます。笑

• ままり

ままり

やっぱそうですよね😂もう今更いいですけど、なんかスッキリせず。ありがとうございました🥰

• 1月5日
はじめてのママリン🔰

くれるだけありがたい、聞かれたのに貰えなくても別に何も思いませんね…
あれ?聞いただけ??😀
くらいでなんとも。
違う物準備するとかないの?
…自分の親に対してならまだしも、義理の親にそこまで求めませんね…😅

というか、子どもが欲しい物言える年齢なら孫が欲しいならと思えるかもですが
嫁がクリスマスにほいほい7000強請って来た。と思われたのでは。

• ままり

ままり

そうですよね😇あてにしないのが1番ですね😇なら聞くなやって思っときます!ありがとうございました!

• 1月5日
  • ままり

ままり

一応訂正ですが私がいったんではなく、旦那がお願いしてます。

• 1月5日
はじめてのママリン🔰

意味不明な人間をあてにしていたらイライラ募るだけですからね😂

くれんのかーい笑
くらいで流せるといいですね!
嫌な言い方してしまってたらすみません🙇

旦那さんから送ったから、余計にスルーされたのか…?
真相は分かりませんが、正にそんなら聞いてくんな笑ですね😅