※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がイヤイヤ期に入ったか心配です。これが本当のイヤイヤ期かどうか、続くか心配です。毎日が大変で疲れています。

1歳2ヶ月になりました。
最近、気に食わないことがあると
大声で叫ぶ泣く、床に転がって大の字になります。
あるあるですか😭???笑
イヤイヤ期にしては早くない?って感じなんですけど、
これもしかして本当のイヤイヤ期まで続きますか??ww
毎日普通に過ごせる気しなくて今から病みそうです😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるではないですね😭
気が強いタイプだとおもいます、、
うち末っ子が1歳3ヶ月なりたてですが気が強くて床に転がるはまだないけど気に食わないとキー!!って怒ります💦イヤイヤ期どうなっちゃうの〜とおもってます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわああああやっぱ気質ですか、、😭ww
    支援センターとか行っても明らか同じ月齢の子と行動とかはしゃぎ方全然違うくて、、
    末っ子さんがそうなんですね😭!!
    本当イヤイヤ期やばいですよね、、😭未知すぎます

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自我強すぎてわかりやすいからポジティブにいえば扱いやすいんですけどね😂🫶笑、イヤイヤ期だけは末っ子が1番怖すぎます、、、

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    た、確かに!!笑
    もう機嫌悪い時は何しても泣くからご機嫌取りがめんどくさくて最近放置してる時もあります😭はあ
    頑張ります😭笑

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子が一歳4ヶ月くらいからちょーやばかったです笑 来月3歳なんですが、やっと先月から落ち着いてきました笑

恐ろしいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやあああああやっぱこれからで3歳ごろまで続くんですね、、😭
    ワンチャンどっかで1回落ち着いて来んないかなと思ってましたwww

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話せるようになってくると落ち着いてくると思います!うちの子スーパー話すの遅くて先月から話し始めてマシになりました😂ファイティンです!笑笑

    • 1月5日
みーちゃん

上の子も下の子も赤ちゃんの時から意思がはっきりしていて強めタイプだったので下の子は今そんな感じです(笑)泣き叫ぶ、床に転がるはないですが 大声で叫んで訴えます🤣でもそのうち落ち着きますよ!