※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

7ヶ月の次女が泣き止まず、眠たいが寝ない。上の子も相手にできず、イライラしています。鬱になりそうです。

助けてください。7ヶ月の次女が泣き止みません。もう1時間以上です。熱はなく、おむつも替えてお腹もいっぱい、おそらく眠たくて泣いてますが、何しても寝ないんです。抱っこしても暴れ、しばらく部屋を離れましたが泣き止まず、興奮して余計寝ません。上の子も相手に出来ず(今日は保育園お休みしました)、イライラしてうるさい!と次女に向かって言ってしまいました。
鬱になりそうです…

コメント

なな

心配ですね。
泣いて体温上がってませんか?
一枚脱がしたり、部屋の暖房一時的に止めたり、
空気の入れ替えしてみるのはどうでしょうか。

• アクアマリン

アクアマリン

ありがとうございます。
    平熱より少しだけ高かったので暖房消しました。ここ1、2週間で全くお昼寝をしなくなって、今日は20分しかお昼寝してません。こちらはどうにか寝かせようとしてますが、眠いはずなのに意地でも寝なくて、それで毎日夕方から寝る前までずっとぐずぐずしてます。今日は特にひどくて辛いです。

• 1月5日
みぃ

泣き止まないときは外に出てました😂
アパートだったので駐車場響いてたかもしれませんが数分で泣き止みましたよ😊

夜中に抱っこ紐+旦那のダウン着て子供中に入れてお散歩したこと何度もあります😭

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね。今日は上の子も保育園お休みで、この時間から子供2人連れて出かけるのがしんどくて💦暖房切って前向きに抱っこして座らせたら泣き止みました。後追いもあるので、今からトイレ行くのに置いたらきっとまた泣きますが…😅

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

もうそのまま連れていきましょ🤣
    家で抱っこ紐してトイレしたこと何度もあります😭
    抱っこしたままトイレ行って膝につかまり立ちさせたりとか🤣
    そして座っちゃってあぁ~みたいな😂

窓開けて外の空気に触れるだけでも泣き止んだりすることあるので上の子連れて出れないときはベランダとかに出るだけでも良いかもです😊

• 1月5日
  • アクアマリン

アクアマリン

次からベランダに出てみたりします☺️

今はご飯の準備でおんぶしてるんですが、それでもまた泣いてます😭

• 1月5日