※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

女性は、子供がママよりも祖母の家が好きで、寂しくて悲しい気持ちになっています。夫との関係も考えさせられています。

ママママって言わなくなっちゃった🤣
今回、切迫流産のため幼稚園の送迎は私の父と母にお願いしたり幼稚園終わってから実家にそのまま連れて帰ってもらって旦那が帰ってくるギリギリまで母に見てもらったりしてました。
最初のうちは寂しい、早く帰りたいとかいってたみたいですが今やばぁばの家がいいという始末🤣
お正月も旦那の実家に旦那と子供だけで帰省して初めて離れて寝ましたが一切寂しがる様子はなく、むしろこのまままだ義実家に泊まりたいと🤣
さぞかし義実家の両親は喜んだだろうな🤣
仕方ないけど寂しい悲しい🤣
もうママなしでも大丈夫なんだって思うとめちゃくちゃ悲しくなってしまいました😭
今まで1日も欠かすことなく毎日一緒に寝てたのに😭
旦那なんて今まで一度も夜は子供と一緒に寝てくれず今回産まれて初めて義実家にて子供と寝たのにこの数年間何だったんだと悲しくなりました🤣💦
以上、心の叫びでした🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

今は、ママに言ったらダメなんだ!と考えてるのかもですね😭😭

子どもは大人が思ってるより状況判断が素早いし、空気読む力もありますからね😓

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます✨
    そうですよね😭
    たまにママはお腹痛いから...って言ってきたり夜中いきなり泣いて寂しいって抱きついて泣き出したことがあってほんとは我慢してるのかなと思って胸が苦しくなりました😭
    今は私のほうが強くならないとですよね😭
    ほんとは抱っこしてほしいみたいなのでできるようになったら目一杯抱っこしてあげたいと思います😭✨

• 1月5日