※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

カトージの折りたたみベビーベットの連続使用1時間についての実際の情報を教えてください。

カトージの折りたたみベビーベットを買おうと思っているのですが、連続使用1時間と書いてありましたが実際はどうなんでしょうか??
使ってる方、使い心地など教えてほしいです!

コメント

ママリ

日中に過ごす場所としては良いかと思いますが夜間等の長時間使用は別のものにしたほうがいいかと思います。
別のメーカーで折り畳みでも長時間使用できるものがありますよ!

• しゃち✧

しゃち✧

やっぱりそうなんですね( ˙-˙ ; )
    別メーカーだとなにがありますかね?

• 3月9日
115.

私はアップリカのものを持っていますよ。

• しゃち✧

しゃち✧

高いですよね( ˙-˙ ; )
    ちょっと予算オーバーで。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月9日
  • 115.

115.

ごめんなさい。値段は覚えていません…
    良いの見つかれば良いですね!!

• 3月9日
メェーちゃんmama

カトージのベビーベッド、使っています☺
3ヶ月の男の子ですが、うちは一時間以上普通に使っていますよ~😱
しかし、そのままだと寝ると重みでたわんでしまって少々頼りないです💦
カトージの、別売であるお昼寝マットを買って使っています😄
あと、オムツ替えシートも高い位置で替えられるので重宝していますよ😉

我が家はベビーベッドの中にメリーを設置したりして、小さなお部屋化していますが、ベビーベッドにしてはお値打ちですし買ってよかったなぁと思っています😄

これ使ってましたー!
これにベビー用の布団敷いて自分たちのベットの横に付けて寝てましたけど、高さがあるので夜中に起きて抱っこするのもラクでした😊
使わない時はかなり小さく畳めるので良かったでよす!
1時間っていうのは、布団を敷かない状態での使用ですかね?

m-

産後2週間ほど実家で同じもの使ってました。自宅には、別のベビーベッドがあり今はそれを使ってます。
サイズは小さく、耐久性もなさそうなので子供が小さい時はいいと思うのですが大きくなったり、寝返りなどし始めると心配です。

いっつき

私もこれと同じの使っていますが普通に一時間以上使ってます❤︎長い時は4、5時間…
特に問題とかはないですよ❤︎

黄色い木馬

うちは、新生児から2ヶ月くらいまでリビングで過ごす時に使ってました😊
けっこうグラグラします😂
木製より小さいですし、布団のサイズも一回り小さいです。
それと、市の保健師訪問の時に保健師さんにメッシュって案外風通し悪くて熱がこもるのよ!と教えて頂き、5月中旬には片付けちゃいました。
確かに、全面メッシュではないですし、言われた通り手を入れたら、若干モワッとした感じがしました😭折りたたみは場所を取らなくて良いというメリットがありますが、やはり機能性を重視したものが良いかと思います。

しゃち✧

みなさんコメント、アドバイスありがとうございます!!!
よーーく検討して買いたいと思います!
ありがとうございました♥