※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で過ごす休日が苦痛で、娘と旦那に無視されイライラ。娘と喧嘩し、消えたい気持ち。

旦那と娘と家で過ごす休日が苦痛でたまりません
娘は旦那のあとをついてご機嫌、私が歯磨きしよ~とか言っても話聞いてないし、
私なんて2人に私は見えてないくらい、ずーっと話してて本イライラします

さっき、ママー歯磨きしてー?と言ってきましたが、イライラしすぎて娘のこと無視してしまい、お昼寝もしなくていい!と言って怒ってしまいました。
今はまた私のことは見えてない感じで2人で遊んでます。
イライラが止まらなくて、家に居場所もないです
消えたい

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でお出かけしてくるのでもいいんじゃないですかね?☺️

ママリ

旦那さんに休日は任せちゃえばいいと思います!
旦那さんに歯磨きも頼んだり!

1人時間で映画とかショッピングとか
しに行ってもいいと思いますよ☺️

完全に悪循環になっている気がします。来なくてイライラ、来てもイライラ、結果寄りつかない。。
なのでいっその事ひとりでリフレッシュしに外出してみてはいかがですかね✨

私にはご主人が休みで嬉しい娘さんと仲の良い父娘で微笑ましい光景ですが!歯磨きもパパにお願いすれば自分が世話する手間が省けてラッキーって感じですけどね😊

ご主人との関係は良好ですか??旦那さんに懐いている事が気になるなら娘さんと2人でお出掛けしたり、2人に構ってほしいなら3人で出来る遊びを提案してみたりはどうですかね!

ゆいたんママ

みなさん言ってらっしゃいますが、パパと2人で遊んでてくれるならラッキーと思って美容院とかカフェとか買い物とか言っちゃいます〜!!

あーこ☆

それって、旦那さんがいけないですよね💨ママが言ってることを繰り返し『歯磨きするよ』って一言言えないのでしょうか?😠パパがママのことをしっかりフォローしないから、娘さんもママの話は聞かなくていいってなるんだと思います。

ママリ☺️

旦那も悪いですよね。。
もぉ放置して朝から寝かしつけまでお願いしといたらいいんじゃないですか??