※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、誕生日にも続いています。喧嘩後、旦那からの連絡がなく、自分が悪いのか不安。キスを避けることで怒られ、抱きついても反応がないことに不満。旦那からの言葉に傷つき、頭が痛くなる。自分が悪いと感じています。

今旦那と喧嘩中です。
しかも自分の誕生日の日に😭
一昨日喧嘩してそっから今も続いてて今日家出してLINEもなにも返ってこなくなりました😭
しかも旦那の地元は長崎なのですが飛行機のチケット取ったから帰るわの一言言われてそっからなんの返事もなく。
これは自分が悪いんですか?
旦那がキスをしようとするとよく遊びで避けるんですよね
それが嫌だったみたいで怒ったのですが
自分からしたら旦那に抱きついたときにギューし返してくれないんです。自分が離れようとするとギューしてきて
やり返しとかではなくお互い遊びでやってるもんだと思ってたのでこんなになるまで溜め込んでたの?って感じです。
家に帰っても誕生日なのに俺がいて邪魔だろ。とか
帰っても文句言われるだけだし帰らない。とか
色々言われて。
ほっとけばいいのかもしんないけど嫌なこと色々考えちゃうから頭痛くなるし自分が嫌になります。
自分が悪いからこうなっちゃったんですよね。
しんどい

コメント

まま

はたから見たら可愛らしい喧嘩です😂😂
ごめん、本当は大好き!寂しい!そばにいて欲しい。
ぎゅってしたらあなたももう離れていかないでくれたらキス避けないもん!って言ったらにっこり解決な気がします😂

はじめてのママリ🔰

上に同じく笑ってしまいました😂お若いのでしょうか?
そんなにお互い好きなら
ごめんの一言で済むと思います笑