※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理から5週1日で検査薬が薄くなりました。トイレ後に検査したので薄くなった可能性があります。5wで時間帯が違うと薄くなることはあります。1週間生理遅れているときは薄くならないことが一般的です。受診を様子見してもいいでしょう。

生理日から数えて5w1dなんですが
昨夜した時より今した検査薬がかなり薄くなってました❗️
1時間前ぐらいにトイレに行った後だから薄くなったんでしょうか?
5wで時間帯が違って薄くなることってありますか?🤔
生理遅れて1週間経ってたら薄くなりませんよね?🤔
今日受診しようと思ってたのですが様子見したがいいでしょうか?🤔

コメント

さまま🔰

朝一が1番濃く出るみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

昨日今日の検査なら時間帯で薄くなる事はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてて1週間前から陽性でだんだん濃くなっててまだ終了線よりは濃くなかったですが昨夜より確実に薄く見えてて😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日じゃなくて数日空ける、検査の時間は朝イチで統一する、ってしたらわかりやすいですよ!

    • 1月5日