※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で茶おりが続き、赤い出血も週1回数滴。子宮内に異常なし。出産まで心配。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠13週 茶おりがおさまらない...

妊娠11週の時に赤い出血が出てから、切迫流産で自宅安静しています。赤い出血の頻度は減ってきたものの、週1回、数滴ほどでます。あとは茶おりが続いています。子宮内には血腫もなく、子宮頸管が短くなっている様子もありません。どこから出血しているか不明です。
咳や排便のため腹圧をかけると、少し色の濃いおりものがでます。
無事に出産まで辿り着けるのか。不安で不安で仕方ありません。ご経験のある方、アドバイスください。

コメント

Milky

全く同じです😭
4wからずっと茶おり鮮血が続いててようやく落ち着いたのにまた茶おり出てしまい安静にしてます💦
腹圧かけると出やすくなりますよね💦
私も同じく不安です😭

1人目も初期から鮮血が続いてましたが今回この数週でも出血が続いてはなかったので不安で😭
安静にするしかできないのでお互い何もないといいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。同じ状況の方がいて心強いです🥲
    安静にしているのに、なかなか良くならない状況に焦りを感じますよね💦
    実母からは、気にしすぎとか、不安が1番良くないなんて言われますが、毎日メンタル不安定です😢😢😢😢

    • 1月5日
  • Milky

    Milky

    ほんとメンタルやられますよね😭💦
    もはや、なんでまた出血!?ってちょっとイライラしちゃいました🤣💦
    いつになったらとまるやら🤣
    次はいつ検診ですか??

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回もパンツ確認してます、、、いい加減止まってほしい😅
    次の検診は9日です😣
    元気でいてくれることを祈るばかりです😣

    • 1月5日
  • Milky

    Milky

    パンツ確認わかります🤣
    トイレ行くのが実際怖くなっちゃいます😭
    トイレ行きたいけどふんばるの怖くて便秘がやばいです😭💦

    同じく私も9日に行きます✨
    久々なので緊張します🤣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も便秘やばいです😂次の検診で、薬もらおうかなと思ってます😂

    しかも咳も出始めました、、、腹圧😢

    9日、、、一緒ですね!神様🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 1月5日
  • Milky

    Milky

    私も次の検診で貰おうと思います😭

    咳私も出ます😭💦
    咳するたびにお腹が突っ張っていたい🤣
    からの腹圧ー!←

    ほんと神様っ🙏🙏🙏🙏🙏
    まだ胎動もわからないしほんとにお子は大丈夫なのか不安になりますよね😭

    • 1月5日