※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニキビ肌から綺麗な肌になりたい方へ 肌の悩みを解消する方法を教えてください。

ニキビ肌が綺麗な肌になったよ
って人いますか?

方法教えてください😣

私はすごく頬にニキビがあります
旦那からも肌汚いと言われるほど…
スッピンで外歩けないほどに…

今年はきれいな肌になりたいです

コメント

めるる

わたしはアクネスの泡タイプでニキビが消えてキレイになりました。消えた後も使うとニキビができなくなったのでお勧めですよ

ままり

皮膚科で処方されたぬり薬を塗ったら肌質変わってニキビできにくくなりました!
ただ副反応も強く、塗るのをやめると最近たまに出てくるので続けるのがいいのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も皮膚科が1番でした!

ハチ

昔から気になっていて市販のニキビの基礎化粧品、病院と試しましたが私は効果なかったです😅
ただ、オルビスの基礎化粧品へと変えてからはニキビ知らずとなり 5年使い、やめたらニキビ再発😅😅
3年くらい使わずでしたが流石に気になり始めまたオルビスを利用し少しずつよくなってます✨

5年使ったときは化粧品のCMモデル並みに綺麗だと言われ1度はオルビスのイメージモデルにも誘われました😆😆
昔は本当に赤ニキビ〜白、黒と酷く上下左右それぞれ6個程目立つのがあったくらいひどかったです💦