※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

甥っ子はマリオワンダーとマイクラが好き。スイッチソフトをプレゼントしたいが何がいいかわからず、遠方で一緒に買いに行けない。小1向けのおすすめソフトを教えて欲しい。

スイッチお子さんがよくやる方いますか?✨
小1の甥っ子へ誕生日プレゼントで任天堂Switchのソフトをあげたいのですが、
私がゲーム全く詳しくなくて何を買えばいいか悩んでます💦
今は買ったばかりのマリオワンダー?にハマっていて、
マイクラも好きでソフトはその2つ持ってるそうです。
本人は、スイッチのソフトが欲しいな〜〇〇(私の名前)が決めて👦🏻!よく知らないからなんでもいいよ!としか言わず、
遠方なので一緒に買いに行くこともできません🥲
いま人気のソフト、お子さんがハマってるソフトなど、
小1でも楽しめそうなものおすすめあったらぜひ教えてください😭💖💖💖

コメント

みさ

息子はマリオパーティーとあつ森ずっとやってます!

ママ

ピクミン4はどうでしょう?
4歳の息子も難しいところだけ助けてあげれば、ほとんど1人で操作してクリアまでいけました😊
みんなで遊ぶならマリオパーティーやマリオカートも楽しいです!

しましま

我が家の小1はピクミン4、マインクラフト、スプラトゥーン3を楽しんでやっていますよ。
あつ森も気になるようです。

おでんくん

小1の長男は、スマブラ、マリカー、桃鉄ハマってます!!

げっそー

小1の息子は20本ほどソフト持ってますが
好きなのはカービィ、ポケモン、にゃんこ大戦争、マリオテニス、マリオRPG、ピクミン3と4あたりですかね🤔
釣りスピリッツは下の子と一緒に楽しんでます👌