※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。体重管理が厳しく、増えすぎてしまいました。体重を減らす方法はありますか?

妊娠中にできるダイエットはありますか?

165cmで妊娠前は65kgだったのですが
食べ悪阻などで、21wの今73kgで+8kgになってしまいました。

体重管理がとても厳しい産院なので毎回怒られます。
検診に行くのが怖くて仕方がないです。
出産まで78kgまでなら増えてもいいと言われているのですが後期になったらそれを超えてしまいそうで、、

とにかく体重を減らしたいのですがいい方法ありますでしょうか、、

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

食事を抜くのはダメだと思うので
私は上の子たちの妊娠中は
夜ご飯はとにかく無駄なもの食べないように6時までに食べてました。豆腐に納豆かけてそれで終わりとか野菜サラダに蒸し鶏乗せて食べたりとかシンプルなものです。
昼間のおやつは14時までと決めていました

• o

o

豆腐に納豆、、凄いですね、、お腹すかないですか??🥹
    でもそのくらいしないと痩せないですよね、、
    がんばります!ありがとうございます😭

• 1月5日
AI

塩分をとにかく気にしました。
味濃いものは太ります。
炭水化物、タンパク質、野菜は毎食摂るようにしました。
どうしてもお腹空いた時はヨーグルト、さつまいも食べました。
塩分薄くするだけで妊娠後期で2キロ痩せました🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

動けるのであれば、妊婦さんでもできるエクササイズとかyoutubeで検索するとたくさん出て来ます!

1人目の時は高血圧気味と言われたので夜ご飯はフルーツの甘いお酢に牛乳混ぜてラッシー風にしたのと
きゅうりやセロリの千切りに味付けない納豆混ぜて食べたりしてました😂
でも後期から始めたんで悪あがきって感じでしたが、、笑