※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔にぶつぶつがあり、赤みも出て心配です。検診まで待つか、早めに病院へ行くか悩んでいます。写真を見てもらえますか?

生後一ヶ月の赤ちゃんです。
ここ最近顔のぶつぶつが目立ってきて三日前くらいから赤みを帯びてきて、心配です( ´•̥_•̥` )
9日がちょうど一ヶ月検診なのでそのときに薬貰えればいいかと思っていたのですが日に日に早く病院行ったほうがいいのでは!?って思いあせってしまっています💦
あと5日待っても大丈夫ですかね?今日は旦那の車にチャイルドシートがついているので行けないんで行くなら明日になるんですけどどう思いますか??写真つけておきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどんひどくなると思うので、私なら明日連れて行きます。
乳幼児湿疹だと思いますが、湿疹は薬で早めに治した方がアレルギーやアトピーになりにくいそうです。
薬でキレイになると思います。

心配ですよね💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦ありがとうございます😭アレルギーやアトピーに繋がるの怖いのでそのようにしまさ💦

• 1月6日