※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミング法で授かり、予定日になりました。男の子の可能性が高いですか?女の子もいます。

タイミング法で授かりました。
タイミング日から数えて、予定日になりました。
その前後数日はタイミング取りましたが、その場合男の子の可能性が高いでしょうか?
タイミング法で女の子だった方もいられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子欲しくて病院の先生にも相談してタイミング取ってましたが全然男の子でした😂

終いには受精する精子の問題だからねー😂と言われました(笑)
仕方ないとはいえ心残りしかないです

はじめてのママリ🔰

私の場合、誘発剤でタイミングを取りました。ただ誘発剤を使ったのに排卵がずれて、結局タイミング取ってから6日後の排卵でした😅その1回しかタイミング取ってなかったので今回は無理だったな〜なんて思ってたらまさかの妊娠!

ちょっとあまりない例だと思うので参考になるかわかりませんが、女の子産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    女の子希望なので気になりました😂ありがとうございます✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日当日に男の子用のゼリー使って女の子です😊
なので女の子の可能性あると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような場合もあるんですね!!!コメントありがとうございます😊

• 1月5日