※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のブラジャーについてのおすすめを教えてください。胸が真っ赤になり、痛みや痒みはないです。産後もブラトップで過ごす予定で、素材やブランドの情報を教えて欲しいです。

おすすめのマタニティ用のブラジャーを教えて下さい!

1ヶ月前から胸全体が真っ赤になり、痛みや痒みはありません。
今日の健診で先生に相談したら「下着が合ってないんじゃないかな?マタニティ用の綿を買うといいよ」とのことでした😢

産後までブラトップで過ごすつもりだったのでなにもリサーチしておらず…。
同じように胸が真っ赤になった方やここのブラの素材が良かったなどありましたら教えてください😊

コメント

にこ☆

1人目も2人目も真っ赤になりました!
今お持ちのブラトップが楽であれば、サイズを大きくしてみるとかどうでしょうか?
私はGUのナチュラルサポートブラがプチプラで楽でした!カップもしっかりしているので産後も使えました!今も使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今ユニクロのブラトップを使用していて今後のためにサイズアップして買い揃える予定でした!
    GUのナチュラルサポートブラ見てみます🙏💕

• 1月5日
はじめてのママリ

わたしも急成長のせいか、妊娠中の肌の敏感さのせいか、真っ赤になって痒くて痒くて大変です💦今はお腹も真っ赤で痒いです😭
ユニクロのブラトップがいけないのかと思ってアカチャンホンポの綿のにしてみたりしましたが、アンダーが楽なくらいで痒みは変わらず😭
今はメンソレータムADボタニカル乳液っていう痒み止め入ってるクリーム塗ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹もですか!?この季節乾燥もあって辛いですよね…。今ユニクロのブラトップ使ってます💦綿にしても変わらないんですか?😭
    痒みはお風呂上がりだけあって姪っ子の皮膚科でもらってるローション塗ってます💦メンソレータムADボタニカルすぐ購入します🙏💕

• 1月5日
はじめてのママリ

西松屋にオーガニックコットン100%のマタニティブラ売ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100は嬉しいです!明日西松屋見てみます🙏💕

• 1月5日