※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

好きな人が熱を出していると言っているが、病院に行くという話になり、体温計の写真を送ってもらったが、その写真に違和感を感じている。会いたくない気持ちがあるかどうか気になっている。

好きな人が2日から熱が出てるんですが、嘘ついてます!
その日友達と遊んでました!友達のストーリーに移ってました!昨日熱治ったからもし今日もなかったら行っていいって昨日の夜中にLINEが来ました!今日の朝まだしんどいから
もう1回病院行くと言われました!体温計の写真送ってもらおうと思って何度あるんってLINEしたら体温計の写真送られてきました!2日にも体温計の写真送られてきてて、その写真の体温計のメーカーと今日の体温計のメーカー違いました!でも2日に送ってきた体温計壊れとるかもしれんからってもう一個の体温計で測ったみたいです!なんか遠回しに会いたくないって感じがしてきました!ほんとなんか嘘なんかわからないです!2日に送ってきた体温計の写真昔送られてきた写真と一緒なんです!!今日送られてきた体温計の写真もなんか変なんですよ!画像切り取られてるし!もう会いたくないってことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

軽くあしらわれてるな〜って感じました😭
会いたくないって言うより都合のいい時に会いたいって感じじゃないですかね?💦

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

なるほど🤔!会いたくないなら
    昨日の熱下がったから今日もなかったら会いに行っていなんか言わないですよね?

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも嘘つかれてるんですよね?💦
    自分の都合いい時にヤレそうなタイミングみてるような気もします😢

• 1月5日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

2日のやつは嘘だと思います!
    わかんないです!

• 1月5日
初めてのママリ

嘘をついてまで会えないって言うのは会いたくないって事じゃないですかね?💦

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

ですよね!でも昨日熱下がったから今日もなかったら会いに行っていいなんか送ってきますかね?

• 1月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも結局朝になって病院行くからって嘘つかれてるんですよね?🥺
    最初から会う気はないけど…
    て気がします💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

会いたくないんでしょうね💦
都合のいい女にならないように気をつけてくださいね💦

初めてままり🔰

諦めようかなって思います!