※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎晩10分おきに起きてしまい、寝不足で辛いです。腕が痺れて抱っこができない状況で、夜がつらくて泣いてしまいます。原因や解決策を教えてください。

毎晩10分おきに起きるようになりました。
寝不足でおかしくなりそうです。腕も痺れて抱っこどころじゃありません。毎日夜が億劫で、発狂しそうになりながら泣いてます。ほんとに何か原因やらなんやらもう、助けてください😔😔😔

コメント

それは辛すぎますね💦電動のゆらゆらしてくれるやつはどうですか?ネムリラとか、メルカリとかで安く買ってみてはどうでしょう💦ダメならまた売ればいいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この月齢で使えるやつですか?😢

• 1月5日

退会ユーザー

現行のネムリラは1歳くらいまで使えるって書いてはあります。製品によって違うかもしれませんが

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😔
    この時間にコメントくださり、心強いです。ほんとに辛くて、、寝れてませんここ2ヶ月ほど。

• 1月5日

退会ユーザー

辛いですね😢昼間はまとまって寝てくれるとかもない感じですか?

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

寝不足本当にしんどいですよね
上の子が3歳までそんなんでした。
おくるみぐるぐるにしたり、一晩中抱っこして揺れたり、ドライブ行ったり本当に色々しました。

スワルドアップ?使ったことないですがよく寝るとききますがどうでしょう!

もしかしたら寒いとか逆に暑いとかありませんかね

みー

うちの子はベビーベッドで寝返りしてぶつかって泣いてを繰り返していましたが、
添い寝にしてうつ伏せもOKにしたら夜泣きが減りました。
また、小児科で漢方薬も処方してもらいましたよ!相談してみてはいかがでしょうか。