※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

テレワーク、在宅勤務メインの仕事に転職された方いますか?どんな仕事内容ですか?

テレワーク、在宅勤務メインの仕事に転職された方いますか?
どんな仕事内容ですか?

コメント

きなこ

Web関係の仕事に転職しました。
職場に行ってもリモートでも良いんですが、職場に行くのが好きで出勤することが多いですが……笑

内容は企業のHP編集、管理、ブログ投稿、各種SNS管理、インフルエンサー活動、求人採用担当などしています❣️
とにかくPCやiPad等で完結する仕事内容がほとんどです🌱

*Seira*

派遣で在宅事務してます🙋‍♀️
一般事務でメインはExcelやPowerPoint使った会議資料の作成、データ抽出など。
通信業界です😊

• ママン

ママン

エクセル等のスキルはどのように身につけましたか?

• 1月5日
  • *Seira*

*Seira*

営業職が長かったので、事務職に入った時は未経験可の派遣先に応募してそこで働き始めて教えてもらったり、自宅のPCでExcel教本を使ったりして勉強しました😊今も分からないことは勉強してます🙋‍♀️あとYouTubeやネットでもすぐ出てきます!
    ある程度スキルが身につけば在宅勤務も出来るかなぁって感じです😊

• 1月5日