※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッコリ
お出かけ

熊本に住んでるんですがあと、1、2年後してからユニバかディズニーにク…

熊本に住んでるんですがあと、1、2年後してからユニバかディズニーにクリスマス時期に行きたいんですが…
今、子どもが今年、8歳と7歳と4歳の子がいて全部で5人なんですが、ホテルや飛行機、もろもろでいくらかかりますかねー?
ホテルはランドや、ユニバ内にあるホテルに泊まりたいです。参考にしたいので教えてください!

コメント

のん

ディズニー、青森からよく行きます!
うちは子供二人(4歳2歳)、2泊3日、ディズニーホテル、飛行機、パーク内レストランとグッズ、全て込みで約40万です💸

ニッコリさんとこはお子さん3人なので飛行機代だけでかなりいきそうです🤦‍♀️

晴日ママ

6月に宮崎からユニバに行きました!
2年、年長2歳児で
2泊3日
飛行機はJALのセールで
ホテルは
近鉄ユニバーサルシティで総額25万でした😊
来月2泊3日でディズニー行きます!
飛行機はJALのセールで取りました🤣
ホテルはアンバとかに泊まりたかったけど
無理なのでセレブレーションホテルにして
30万でみてます!

  • ニッコリ

    ニッコリ

    ありがとうございます😊参考にしまし😁

    • 1月6日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    飛行機は6月がJALの6600円のセールで
    今回はブラックフライデーか何かの時にあったセールで
    往復5人で82000円です😶
    私はいつも楽天からホテル予約します!
    やっぱり飛行機代がいちばん大きい気がします🫥

    • 1月6日
おこめつぶ

熊本からディズニーに年に1,2回行きます☺️!

1番近々で行ったのが11月(クリスマスイベント開始日あたり)
大人2人、小学生1人
ランドホテル3泊4日
(中日にバケーションパッケージで予約)
飛行機はANAのセールで予約
と旅行中のご飯や諸々で60万ちょっとくらいです!