※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の赤ちゃんに使うボディソープについて、ミノンベビー全身シャンプー以外のものでも大丈夫か気になっています。安い商品でも問題ないでしょうか。

2歳ってまだボディソープ
赤ちゃん用のやつにしてますか?

ミノンベビー全身シャンプー使ってますが、
ミノンののベビーじゃない全身シャンプーでも
大丈夫ですかね🥹?

そっちの方が安いので気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半からビオレの泡タイプで洗ってます😀

ままりんぐ

全然普通の
大人が使う液体のボディーソープを手に取り、少しあわだてて洗ってます!

ミノンとかなら、優しそう😺

ねずみ

2歳の子は大人と同じアラウの泡タイプのボディソープ使ってます。
5ヶ月の子はアラウのベビー用使ってます。

固形より泡タイプの方が刺激が少ないそうです。
ベビー用のものがなくなったら、5ヶ月の子も上の子や大人と同じものにするつもりです!

ミノンは使ったことありませんが、香料とか強くないと思いますし、肌の弱い方とかも使うものだと思うので、問題ないと思います。
使ってトラブルがあるならベビー用に戻したら良いと思います⭕️

ちゃむ

生後半年からシャンプーはマー&ミーのラッテ、ボディソープはMAXの薬用無添加泡ボディソープ使ってます!

はじめてのママリ

2歳くらいからビオレユーの泡のやつつかってます!

たぬき

2歳半ですがまだママ&キッズの新生児から使えるやつ使ってます😂
皆さんもう卒業されてるんですね😂笑